トニーに憧れて

トニー賞授賞式・ミュージカルが好き。名曲や名台詞で英語勉強&観劇記ブログです。

「ラ・カージュ・オ・フォール」10周年アニバーサリーパーティ!制作記者会見へ

鹿賀丈史さん、市村正親さん主演で行われるミュージカル「ラカージュオフォール10周年アニバーサリーパーティ」(制作記者会見?)のオーディエンス見学が当選し、六本木に行ってきました!

会場は六本木にあるエンターテイメントレストラン「金魚」。なんとも雰囲気のある場所。

スタートではまずニューハーフの方々のダンス!とっても綺麗でした!

小さな舞台なのですが、床が動いたり、床が階段状になったり、床がせり上がって登場したりと工夫の凝らされた舞台装置で驚きいっぱい、独創的な空間でした!

鹿賀丈史さん、市村正親さんはかっこよくスーツで登場!優しさとユーモア溢れて相性バッチリのお二人。歌はなくちょっと残念でしたが、限られた時間の中、笑いに溢れるトークが聞けてあたたかい気持ちになりました。
最後にお二人に一輪ずつ個別包装されたものがあわさった、大きなバラの花束が手渡されました。

一輪ずつ個別包装の花束は、スタッフ関係者が持ち帰れて合理的でいいなあ〜とのんきに思っていたら…帰り際にオーディエンス参加者にプレゼントされるという粋な計らい!
おしゃれで嬉しい〜!公演が楽しみ!


***
2018年3月日生劇場公演
『ラ・カージュ・オ・フォール 籠の中の道化たち』
http://www.tohostage.com/lacage/