トニーに憧れて

トニー賞授賞式・ミュージカルが好き。名曲や名台詞で英語勉強&観劇記ブログです。

無料お試し期間3ヶ月!『LINE MUSIC』で手元にCDなくてもミュージカルを聞ける素晴らしさを感じる

f:id:wawa3:20170808135352j:plain
手元にCDやDVDがなくても、ネット上で購入すればすぐに見られるのってすごく便利ですよね。
先日も娘と何か見ようと思った時に、youtubeビデオでワンクリック、ワンコインで「ムーラン」が見られて感動しました笑


さて、ポイントサイトでマイルを気ままにためているのですが、
『LINE MUSICに登録』でポイントをもらえるというものがあり、普段LINEも使っているし、クラウドで新しい音楽を聞けるのならと登録してみました。

さてさて、
で、登録したらば。
今回登録した「LINE MUSIC」や「アマゾンプライムミュージック」など、すでにクラウドで音楽を聞いている方にとっては当たり前のことだとは思いますが、

あぁぁ〜、CDを使わずに音楽が聴けるって楽!!

そして音楽ってよい〜〜〜

と改めて感じました。
アルバム全部、最初から最後まで順番で聞けるのもいいですよね。

海外ミュージカルのCDも
検索してみたらありました〜。
有名どころはそろっていると思われます。

わーいBookofMormon


Waitressもきいてみたかったんだ〜


私は結構ガラパゴスな人間ですが、
それでもちょっとずつクラウド化しております( ✧Д✧)


いつもと違うことをするって楽しいですよね。
普段無音で過ごすことが多いので、
久しぶりに新鮮な音楽に触れて
嬉しかったという記録記事でした笑。