読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トニーに憧れて

トニー賞授賞式・ミュージカルが好き。名曲や名台詞で英語勉強&観劇記ブログです。

レディボーデンのWプリンスキャンペーンの動画で元気になれる

王子様にエスコートされるお姫様って素敵ですよね。

いまロッテのアイスクリーム「レディーボーデン」のキャンペーンでWプリンスキャンペーンというものが開催されています。
人気ミュージカル俳優の井上芳雄さんと山崎育三郎さんとプリンセスになりきっての写真が撮れるイベントが抽選で当たるキャンペーンです。

そのキャンペーンで、お2人が歌いながらレディボーデンを目の前のプリンセスにミュージカル風に歌うCMがあり、画面を見ている自分に言われているかのような気持ちを味わい…まんまとキュンとしてしまいました*\(^o^)/*。いろいろベタな行為・演出を美しい声で真面目に歌い上げる姿に、恥ずかしさとときめきを炸裂させます笑。
www.lotte.co.jp

甘い山崎育三郎さんの声と、ワイルドな井上芳雄さんの対比が楽しいCM。おすすめは、『「トッピングをまかせる」篇』。
youtu.be
「(お2人の綺麗なハーモニーで)どれにする〜♪それとも俺にする〜♪」は必聴。お2人の動きやカメラワークも、短い動画に勢いを感じて、何度もみたくなる…いや、何度もみています笑。ミュージカル好きでもミュージカル好きじゃなくても、当事者の気分になったり、突っ込みを入れたりと、楽しめる動画だと思いました♪