
トニーに憧れて

トニー賞授賞式・ミュージカルが好き。名曲や名台詞で英語勉強&観劇記ブログです。

シアターオーブで鑑賞時は「シアターバー」で一息

【食】劇場周辺にて

シアターオーブ内にある「シアターバー」は、観劇時の観劇前や幕間にちょっと休憩できる場所。

ドリンクにはアルコールもあり、高層階から外を眺めながら静かに傾けるのもいいですね。小腹がへっているときには名物ハンバーガーもご一緒に♪
ときには上映作品とリンクしたドリンクやフードがでることもあります。2016年10月のキンキーブーツの上演時は、深いレッドのカクテルが出ていて、そのドリンクをきっかけにお客さん同士交流しているのをみかけましたよ♪

この日のわたしはといえば、シアターフィッシュバーガーとウーロン茶を。個人的に大好きなのはほうじ茶なので、アイスロースティッドグリーンティーがあったらいいな笑♡( ´ ▽ ` )

立食での休憩ではありますが、外をみながらほっとできる場所。幕間は混み合うことが多いのでお早めに。