
トニーに憧れて

トニー賞授賞式・ミュージカルが好き。名曲や名台詞で英語勉強&観劇記ブログです。

徒然つぶやき:石丸幹二さんのコンサートが当時の四季ファンにはたまらなさそう!

石丸幹二さん、好きです。 おっかけほどではないけど15年ほど前だろうか、高校時代「異国の丘」当たりまではよく覚えている。大学時代もファンだったけど記憶曖昧。

でで、石丸幹二さんのコンサートが今月に2回ある。何かで知った時、ゲスト豪華だなーと思いつつスルーしてしまっていたけれど。 ふと石丸幹二さんのつぶやきを見たら!!!

5/21(土)のコンサートゲストの保坂知寿さんとの写真とともに、"九重秀隆と宋愛玲"(異国の丘)とのワードが!!私の思い出ど真ん中で、四季時代のトップの2人の姿がありありと浮かぶ役柄名!!うっわ、聞きに行きたい!!

ツイートはこちら

明日の5/14(土)はゲストに濱田めぐみさん出演。

石丸幹二さんは、私の中で何を見てそう思ったか四季と仲違いしているのかと思ってたので、旧四季の人との共演&歌(共演はちょこちょこ見ていたけど、とくにこの歌の部分!異国の丘の歌が聞けるんだろうか?ヽ(;▽;)ノ)が嬉しい!

コンサート、もう間際ですが、、要チェックです♪