トニーに憧れて

トニー賞授賞式・ミュージカルが好き。名曲や名台詞で英語勉強&観劇記ブログです。

【鑑賞記】ヴェローナの二紳士@日生劇場(2014年12月25日)

日生劇場で「ヴェローナの二紳士」を観ました。
T.M.レボリューションのHOT LIMITWHITE BREATHの曲のファンで。
今はそんなに聞いていませんが、学生時代ファンだった人はココロの中から消えません。
それにまたまた学生時代からのファンの保坂知寿さんもでるとのこと。
他にも堂珍嘉邦さん、武田真治さん、ブラザートムさん、島袋寛子さんなどなどきになる方々いっぱい。
ひょこっと当日券で鑑賞。

劇場前看板ポスター。
今にもポスターからキラキラが飛び出しそうな感じ(^_-)
f:id:wawa3:20160505004511j:plain:w300

さてさて本編は最初に映像を使って、
その後映像から出てきたかのように役者さんが登場し始まります。
さすが映像分野でご活躍の方々と思うようなアドリブが多々あり楽しめました。
西川さんはセリフや動きなどちょこまかしていてずっとおもしろく、
ほとんど西川さんを目で追っていました。
着ぐるみの動物などちょっと演出に抵抗がある部分もありましたが、
皆さんの個性光る舞台、
とにかく西川さんのコミカルさがピカイチの舞台でございました。


クリスマスに鑑賞( ´ ▽ ` )
プレゼントにカード&キスチョコがあって、
抽選会もありの盛りだくさんの日でした♪
f:id:wawa3:20160505004515j:plain:w300